2008年8月31日日曜日

31日~最終日~


最終日、競技は開始されたものの、発行順が一巡せず
残念ながら競技不成立となりました。
皆の必死の路面整備作業でしたが、水溜りが大きすぎました。
フライトが始まったお昼ごろはきれいな晴天、
うらめしいほどきれいな青空となりました。
写真は競技フライトのためにラインナップされた機体たちです。
多くの方々の助力と応援をいただいた今大会、皆様に深く御礼申し上げます。
主幹の明治大学航空部も本当にお疲れ様でした。
期日を改めて、懇親会をかねた反省会が予定されています。
来年はぜひ競技が成立しますように、そしてより良い大会になりますようにお祈り致します。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

大会ホームページ更新お疲れ様です。
毎日、本当にありがとうございました!